あきぶーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、家の確定申告を申請するため、会社を休んだ。

朝から市役所や法務局に行き、住民票や登記簿謄本の写しなど申請に必要な書類を取りに行き、午後に銀行で住所変更をした後、確定申告の臨時申請会場であるラスカ6Fに行った。

臨時申請会場に行って早速書類に必要事項を記述しようとしたところ。。。何をどう書けば良いのかであった。
思い出せば、学生の時も稼ぎ過ぎて確定申告をやった事があったが、その時もだった気がした。
解からないながらも、例を見たり、かつ、担当の人(少しきれい目なお姉さん)に確認したりして、何とか書類を完成!!
とちょうどその時、一緒にバスで平塚駅まで来て時間をつぶしていた妻と娘が声が。。。あまりの遅さに迎えに来てくれましたそうです。
すみません。。。

その後、必要な書類をコピーし、確定申告を無事に提出。
久々になかなか大変な一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
確定申告 あきぶーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる