あきぶーの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS フロア移転

<<   作成日時 : 2007/01/28 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、新勤務地へのフロア移転の日であった。

午前中、実家のパソコンの調子が悪いと言う事で、実家のパソコンを修理(OSの再インストール)し、午後からフロア移転の手伝いに新勤務地に向かった。

新しいフロアに着いたら、まだ業者が荷物を運んでいるところであったが、自分の席に行ってみてまず思った事は、メチャクチャデスクが狭い。。。
噂には聞いていたが、ただの平机に横幅120cm間隔で仕切りがあるだけで、今まであった脇机も無く、PCと液晶ディスプレイ2台置いたらもう何も置けない状態だった。
ゆくゆくはフリーアドレスと言う事で、ノートPCで好きな席に座れるようにするとの事だが、これじゃ、仕事の効率が落ちるだけのように感じる。。。ま、いつもの事だが、現場を考えず、何でも効率化で済ます会社が考える事は本当に理解に苦しむ事である。

結局、今日は、PCのN/W移行や荷物の整理などをし、帰宅したのが、23時過ぎだった。
明日出社すれば、明後日は年休。
明日も気合入れてがんばるぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロア移転 あきぶーの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる